うどん屋くいしんぼ

小倉北区にうどん屋を構え美味しいお食事とお酒をお楽しみいただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

営業情報やお食事に関する情報を発信中

BLOG

自慢のお食事をご用意しており、来店された全てのお客様に、お腹いっぱい美味しいうどんやおでん、キムチなどを召し上がっていただいて、笑顔で帰ってもらうことを目標としています。ブログにて営業情報やお食事に関する情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。今後もお客様から愛されるお店づくりに力を入れてまいります。

約2か月ぶりのブログ更新になってしまいましたごめんなさい(泣)皆さん、お元気でしたでしょうか。夏の疲れが取れていない方が最近、多いようですね...我が家も、そうでした。かなり長引くみたいなので、…

こんばんは。ずいぶんと暑くなりました。いかがお過ごしでしょうか。お持ち帰りも、ちょくちょく注文があります。家でゆっくり食べたい方にはオススメですゴマの葉は食欲のない日にオススメですご飯と巻…

こんばんは。雨がずっと続いてますね本日は、牛丼をお持ち帰りのご注文をいただきました。お電話でのご注文でした。2枚目の写真は、うどん屋くいしんぼの出汁はカツオと昆布,醤油ベースのうどん出汁にな…

幸せ

2023/06/24

こんばんは、本日朝一番のお客様は十年以来の、お客様でした。懐かしいカツカレーを探し求めて、いらっしゃいました。すごいですね~十年以上前の味を覚えているなんて感激です奥様が『幸せ~』と呟いて…

こんばんは、暑いですねゴマの葉が再び入荷いたしましたコチュジャンとヤンニョムを福岡の方から、ご注文を頂いたので発送しました。ご注文ありがとうございます感謝ですポッサムをご注文された女性の方…

こんばんは、お久しぶりです(*^^*)夜のうどん屋くいしんぼの写真です。素敵でしょ(笑)美味しいうどんを、ご用意していますので是非ご来店くださいお客様からの差し入れの梅です。近くの山で採ってきたそ…

こんばんは。いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます夜限定ですが、ちょい飲みセットを始めました。ワンドリンク,おでん2つ,日替わりおつまみ,選べるミニ丼付きで1,500円です。お仕事の帰り…

こんばんはブログを更新できずに、すみません…2月は、とても忙しくバタバタとしておりました。エゴマの効能について紹介していなかったので、紹介しますエゴマに入っているオメガ3脂肪酸が含まれているの…

こんばんは、相変わらず寒いですね(;_;カレーのルーのみでの、お持ち帰りの常連様です。カレーのルーを少し緩めでとの、ご要望でした。鍋まで持参していただいて、ありがとうございます。常連様からの、…

明けましておめでとうございます去年は、たくさんお世話になりました。一枚目は謹賀新年の、お写真です。新しい年を迎えられますように...二枚目は85歳の常連様のお客様からお札を頂きました。感謝いたし…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。