うどん屋くいしんぼ

小倉北区にうどん屋を構え美味しいお食事とお酒をお楽しみいただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

営業情報やお食事に関する情報を発信中

BLOG

自慢のお食事をご用意しており、来店された全てのお客様に、お腹いっぱい美味しいうどんやおでん、キムチなどを召し上がっていただいて、笑顔で帰ってもらうことを目標としています。ブログにて営業情報やお食事に関する情報を発信しておりますので、ぜひご覧ください。今後もお客様から愛されるお店づくりに力を入れてまいります。

こんばんは夜分遅くにブログを更新していまい申し訳ございません。うどん屋くいしんぼを明日より再開いたします。急に休んでしまい本当に申し訳ないです泣)ごめんなさいご迷惑をおかけいたしました・・・…

皆さん、こんばんは諸事情により当面の間お店をお休みさせていただきます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたしますm(__)mお店の再開の予定は改めてブログにてお知らせいた…

韓国から来たオンニが、毎回キムチを買ってくれます。ありがとうございます。オンニ(お姉さん)がいらっしゃったときは、とてもお店が忙しくなります。カンサハンニダ…白菜の塩漬けは、毎回白菜が産地によ…

アンニョンハセヨ。昨日と今日と連続でうどん屋くいしんぼのうどんを食べていただきました。韓国からいらしてくださいました。勿論キムチも...旅行で北九州市小倉北区の良い所を見つけた旅だったみた…

昨日は、ひな祭りでしたね。お客様の依頼でちらし寿司弁当を作りましたおうちでも、ちらし寿司とハマグリのお吸い物を頂きました。とっても美味しかったです。2枚目は娘がお気に入りの麻薬ケランです。…

こんばんは。寒かったり温かったりの2月ですね。いかがお過ごしでしょうか。私は一つ年を取りました。(笑)皆様のお陰で素敵な一年になりそうです。ありがとうございます感謝。沢山のプレゼントいただきま…

こんばんは。昨日は、節分の日でしたね。恵方巻を食べて良い運を呼び寄せましょうね。私も沢山食べました。パワーチャージ。皆さんにも良い事がありますように…寒い日が続きますが、お体ご自愛下さい。恵…

こんばんは。この何日寒くなるみたいですね体調気を付けてくださいね。依頼がありましたので、お弁当注文承りました。ありがとうございます。内容、予算など出来る限り最善を尽くします。(笑)缶ビールが…

大分ご無沙汰しております。忙しく毎日が、過ぎていきました。暇な時は、お弁当のオーダーを受けたりと、ばたばた毎日でしたよね。更新が中々出来なくて、すみませんでした。(笑)一枚目は妹から頂いた八…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。